【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色々
2011-01-16 Sun 14:37
風邪引いてたり、PCの電源が突然落ちる現象が続いたりで中々更新できませんでした。

戦国の方はトレしまくって足ガール青と白手に入ったので達成感でやる気せず。
全国やってもリーグ上がっても全国順位はあまり上がらないのでどうもやる気が…
大戦国とか長い期間やってるのでそれも原因かもしれないですね。

なんで専ら大戦やってました。ちなみ自分が対戦という時は三国志の方です。戦国大戦は戦国、戦国無双は無双、三国無双は三国無双と言ってます。

飛天が2倍速になって楽しいのでずっと飛天使ってます。
鬼神は強いのは強いんですが4枚デッキで武力が結構上がる相手だとどうにもならないので礎に変えてやってます。
司馬昭縛りでやってるんで微妙な形になってますが、
礎 ホウ徳 陳泰 姫 暴勇or雲散消沈
の方が強いですね。

大会もやってきましたが、コスト増の大会は大味になりすぎてあまりおもしろくないですね。
英魂太平天啓と業炎至高でやってきました。
まあ大体勝てたんですが、1試合明らかにラグのせいで負けたのがめっちゃ悔しいです。
全員撤退→太平要術→誰も復活しないとか酷いにも程がある。
龍玉もそうですが大会レギュレーションとかさいきんちょっと適当な気がします。


それから念願(そうでもない)のPS3を買いました。
とりあえず画集目当てで中古でホワイトアルバムを暮れに買ったやつを今インストール中ですw
その前にとりあえずやる様にソウルキャリバー4を買ったんですがやっぱ画面きれいですね。
もう難しくて半ば投げてる状態ですが…
あと色々とソフト探してて思ったんですが、有料ダウンロードのやつは大体昔は一緒に入れてただろってのが多くてずるいなぁと思いました。次買うのは三国無双予定です。


アニメの方も一通り1話が終りましたね。
まあとりあえず禁書目録が一番って感じなんですが。オルソラもインデックスもバッチこい!ですw
あとはRioとISとこれはゾンビですか?
が良い感じです。
とりあえず見ながら様子見してみよっかなーってのが
夢喰いメリー
フリージング
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
ドラゴンクライシス

最早若干どうでもよくなってきてるのが
魔法少女まどか☆マドカ
べるぜバブ
みつどもえ増量中
レベルE

近況でした。

>>紫炎君
中の人はいいよね。どうにもエロく変換しちゃうけどw
チケありがとです。先行ハズレ2次募集があったのでとりあえず申し込んであります。
スポンサーサイト

別窓 | WAR BEGINS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<失われた未来を求めての感想とか | Princess Sacrifice | あけましておめでとうなのですよ。>>
この記事のコメント
戦国は足ガールコンプですか、おめでとうございます。
三国志大戦の方は全然やれていません。龍玉の度に次こそと思うのですが、
良いのがこないのでやる気がそがれています…

チケの件は全然OKです。
もしそちらが当ったら良い方の席をチョイスする事にしましょう。
2011-01-17 Mon 23:35 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
