【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かむうぃずみーもーど
2011-01-25 Tue 04:05
けいおん!!ライブまで1ヶ月切ったのでipodをそれ仕様にしました。
けいおん!!からだけでも
OP×2
ED×2
キャラソン×8+デスデビル
ComewithMe!!
劇中歌×9+放課後ティータイム

と結構な数ですね…一部はメドレーとかになってしまうのかな…
そんなわけでトラックが33まで出来てしまってますw
Come~を全部入れてるのとデスデビルがどっちくるのかわかんねーので両方入れてあるんで。
ついでに個人的希望で校歌も入ってます。
おかげでこの前出た3人組があまり聴けてません。
itune.jpg
食べ物系強いなw
普段はこれに1期の曲とカップリングの曲とか合わせて聴いてるんで倍以上になってたりしますけど。
楽しみでしょうがないです。

けいおんといえばこの前虎に行って買い損ねた新刊を買ってきました。
でついでに適当に買ってみたんですが、3年2組本が面白かったですね。
設定とかあるんだろうとは思ってましたが、結構細かくあるみたいで密かに流行ってるみたいです。BDの特典で入ってるみたいです。
結構見てると楽しいので暇があればまとめサイトとかもあるのでちょっと検索してみるといいかもです。

続きからは久しぶりのじゃいあんチェック。

アマガミのと俺ゲーので買ったんですが久しぶりにチェックしとかねば的なのが出てきたので。

・真剣で私に恋しなさい!S
前作ではまったので期待大ですね。特に前ヒロインはアフターということでいちゃラブにも期待です。
ただサブ→メイン昇格はそこかよっ!って感じですね。
大和田さんとか大和田さんとか大和田さんとかっ!!冊子に載ってもねーし!
あとはあずみとか小雪とかのが嬉しかったなーと。
声優陣がアホみたいに豪華なので新キャラに誰が来るのかとかも楽しみですね。

・戦国恋姫
オーディションとかw
エロゲの方では既にランスが一時代きづいちゃったのでどうなんでしょうね。

・ゆりっぺフィギュア
なんかイメージが違う感もありますが俺的にはアリだ!

・アステリズム
やっときたぎん太さん原画の新作。
個人的にはサブの方が気になってしょうがないw
それにしても新作発売直前にその次発表って戦略的にどうよ?

・SISTERS
なんかすごそう。

・カミカゼエクスプローラー
同じとこに越えられない壁がいるもののこっちの人の絵のセンスも結構好きだったり。

・ラブリーケーション
絵が好み。

・めちゃ婚!
こういう設定好きなんで。

・黙って私のムコになれ!
同じく・・・普通の学園っぽいい感じだし。

・CURE GIRL
・初恋予報
こんなとこっすかね。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<抱け、枕。 | Princess Sacrifice | 失われた未来を求めての感想とか>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
