【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
整理してみた
2011-02-14 Mon 03:36
テンプレ前に使ってたものに戻してみました。
最近はブログもツイッターやらなにやらに押されてて共有テンプレも昔より少なくなりこれだ!ってのがあまりなくなってきました。
自分で作りゃいいんですけどね。

リンクの方もちょっと整理してみました。もう交流薄い方やだいぶ更新されてない方もいらっしゃいますが、
自己判断で残したり消させて頂きました。

えろげリンクも入れ替え。
マジ恋は誰にしようか散々迷った挙句ワン子に。まあメイン4人は皆好きなんですが。
リーフ関連もいきなり情報がいっぱい出てきていますね。
ホワイトアルバム2は全くスルーされてるけど。次の続報が夏以降な気がしてなりません。
ドラクロのやつはこれみて久しぶりにやってみたんですけど、さっぱり分からなくなっていました…
色々と変更もあるみたいなので買ってもいいかなと思ってます。
あと他になんかないかなーと思って探してみたんですが、今年出そうなやつは(かなり怪しいけど)WH2、ワルキューレロマンツェとアステリズムくらいなのでまだまだバナーとか出そうにありません。
ジジと千紗はここ数年のお気に入りなので残してます。
えろげキャラベスト3を決めるならささらとジジは入りますね。千紗はベスト10入りくらい。
こういう俺的ベスト10くらいなら絞れるんですが、トップ3となるとなかなかあと一人って決めにくいですね。
昔からだとエルフ、リーフ、戯画辺りも結構ハマってたし、近くだとシュガスパとかプリンセスラバーとかマジ恋とかからになりそうです。
昔で思いましたが、WAが2でるならこみパも2出して欲しいですね。今だと企業ら辺もあるし。

とこんなどうでもいいこと書いてるうちに本題忘れました…
ライブも近いのでけいおん2期も見直してます。クラスメイトのこと知ってから見るとまたちょっと「おっ」ってなったりしてます。次くらいから文化祭です。久しぶりに見るのもなんかドキドキ。
あとマクロスFが一挙放映とかで1日2話ずつやってるのでとりあえず録画してます。気づいたのが3話目だったので1,2話見てからじゃないととか思ってるので溜まっていきそうです…
そんな合間を見つつ、禁書目録とか見始めちゃってオルソラやべ~超可愛いわ~とか言ってますww

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺ゲーなんとか! | Princess Sacrifice | また公開するの忘れてた>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
