【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
memo
2011-02-16 Wed 01:28
新都心駅周り→でにーず、まっく
北与野→じょなさん

他は複合施設みたいなとこに入ってるとこが多く遅くても25時までとか。
カラオケもよくわかんないとこが1件のみ。

始発最短大宮発4:30→32着

横浜ん時は徹夜は係りに追っ払われる→始発時間まで別場所で待機
ペンライトホルダー、Tシャツが最初に売り切れた?
あとは始発組と徹夜組が牽制しあってて情報がよく分からん。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歌ってきた。 | Princess Sacrifice | 俺ゲーなんとか!>>
この記事のコメント
過去1度しか例がないだけに状況が読めず難しいですね。
あと一応ですが大宮から徒歩という手もありますよ。
2011-02-17 Thu 01:02 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
