【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2日目
2011-02-22 Tue 02:10
さてライブから一夜明けましたが、もう何したらいいのかって状態です…
そんなんでライブスレ見てたら、結構アキバに同じような人がいたので合流してきました。

2人と合流してライブとかけいおんとかの話で盛り上がったり、燃え尽き症候群みたいになったりしてましたw
話しながら分かったこと。
自然に声が出てたのが律ちゃんと憂の時だったなぁと。←コール的な意味で
自分中では唯と澪好きってことになってると思ったけどライブでの律ちゃん+しゅがぁの破壊力はすげーなと。
そしてまた日付も変わりましたね。憂誕生日オメ!
あと唯がよく「う~い~」って言ってるの聴いてるからいいやすいんだよねw


今は豊郷とか行きたい気分!
録画しといたテレビとかあるけどけいおん!以外見る気しねー。
たぶん数日仕事すれば通常運転になってく・・・のはなんかやだけどなると思います…

こっちのが分かりやすいかも。

■オープニング
*1 GO! GO! MANIAC
*2 Listen!!
MC1 Talk「ごあいさつ」
*3 Oh My ギー太!!
*4 青春Vibration
*5 Drumming Shining My Life
*6 Diaryはフォルテシモ
*7 Over the Starlight
MC2 山田監督登場
  └「けいおん!」2011年12月3日公開
  └完全新作
  └在学中の話
  └佐藤「123はけいおん~」
*8 ウキウキNew! My Way
*9 純情Bomber!!
10 Jump
MC3 「ある日の軽音部」1
■センターステージへ移動 ←
11 いちごパフェが止まらない
12 ときめきシュガー
13 Honey sweet tea time
14 ごはんはおかず
■メインステージに戻る ←
15 Maddy Candy
  └真田「お前らが来るの待っていたー!!」
  └真田歯ギター
16 ラヴ
MC4 「ある日の軽音部」2
■生演奏
17 ぴゅあぴゅあはーと
18 U&I
■楽器なし
19 天使にふれたよ!
  └竹達抜き
■生演奏
20 ふわふわ時間(生演奏ソロ有り)
■アンコール1
21 NO, Thank You!
22 Utauyo!!MIRACLE
■アンコール2
23 Cagayake!GIRLS
24 Don't say "lazy"
■アンコール3
25 桜が丘女子高等学校校歌
  └全員で斉唱
  └伴奏 真田
■エンディング
26 Come with Me!!



別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | Princess Sacrifice | アリーナ外周マラソン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
