【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
移転予定
2011-03-01 Tue 01:08
この間のニュースキャスターのけいおん特集は思ったよりよかったですね。
まあTBSだから変なことはしないわな。
客観的に見てもやっぱすごいですね。

自分は入場のとこで一瞬豆粒くらい映ってました。たぶん。

ヨド○シのサイトで見つけた謎の一文w

けいおん! 7 [DVD]
新入生の律は、部員全員が卒業してしまい廃部寸前となった軽音部を軽い気持ちで訪れる。しかし、どの楽器も演奏できない彼女は…。

律ちゃ・・・ん・・?


またブログ引越し予定です。ごちゃごちゃしてきたんで。
ってのと大戦記事が少なくなっていくと思うので心機一転とかそんな感じ。
他社に乗り換えようかなとも思ったんだけどFC2が優秀なのでまたちょい移動するだけかも。
ま詳細は近いうちに。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | Princess Sacrifice | CWM症候群>>
この記事のコメント
入場の時映っていましたか、という事は自分も…

移転の件は、何となく私のブログの足跡でそれっぽいのを見つけていますが、
詳細が決まりましたらご連絡下さい。
2011-03-07 Mon 01:51 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
