【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そういえば未だ大徳劉備自引いたことない
2008-06-12 Thu 01:20
別に使わないのでいいのだが。曹操はやたら引くのにね。

12,13日と大阪いってきます。一応仕事絡みなんで動きは制限されるんですが、今度は夜ゲーセン行きたいですね。

鼓舞落雷試してきました。
基本的に攻城役が張飛だけなので落雷ゲーというか援兵ゲーっぽくなってしまいましたが、
精兵陣張ってれば落雷は要所で打てばいいだけだったのでちょうどよかったです。

魏呉麻痺矢は司馬炎入れて
呂蒙 惇 司馬炎 李典 呂範
で決まりました。
神速状態で雲散もチラつかせられるのはなかなかいいもんです。
弓も久しぶりにちゃんとやると結構楽しいですね。

で、この日な、な、なんと
ゲージャパででもおなじみのことみマンとマッチングしました~!!
好きな絵師さんなので嬉しかったです。友人とすげーテンションあがりましたよw
モニターの向こうで色々ツッコまれながらやってんのかなぁと思うと微笑ましかったです。
勝敗はというと麻痺矢号令でラインを上げ、攻城ラインの攻防で援兵を反計してそのまま9割近く削り、カウンターを狙っての蛮勇も反計し、仕切り直しに。
最後は手腕蛮勇に麻痺矢号令を潰されるも逆転にはいたらず判定勝ち。
最後全員張り付くとこで多分スペースがなかったと思うんですが浄化じいちゃんとかふらふらさ迷ってたのがかわいらしかったですw
また対戦したいですね。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大阪ゲーセン巡り | Princess Sacrifice | 1のデッキでもいけるんじゃね【実践編】>>
この記事のコメント
おぉー貴重な体験ですね。
つーか絵師さんて案外大戦やってるんですね。
どっかのエリアに出てた獅子猿さんが本人て効いてビックリしましたよ^^;
2008-06-14 Sat 00:00 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
