【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまにはこんなのもいいんじゃない
2008-06-18 Wed 03:07
大したネタもないのでぶら餅さんのとこから勝手にパクってきました。見た人は必ずやることとも書いてあるんでいいだろう、たぶん。


漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない




●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒×
●NARUTO⇒◎砂とキバヒナ好きです。
●D.Gray-man⇒△
●テニスの王子様⇒◎不動峰が好きでした。
●BLEACH⇒◎最近またちょっと面白くなりましたね。
●ONE PIECE ⇒◎スモたし、海軍びいき。最近は本当に目が放せません!
●ガンダム ⇒○ちゃんと知ってるのはW、種、種運命と08小隊くらい。他はなんとなくは…
●ファイナルファンタジー⇒△~○ 8と10とユウナのやつしかやったことないです。
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○TVシリーズまでは◎。
●ドラゴンクエスト⇒○1~4まではかなりやりこんでます。6、7はやる気しねぇ。
●BLACK CAT ⇒◎結構はまってた
●学園へブン ⇒△知り合いがはまってた。
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳 ⇒△ 何気に全然知りません。
●聖闘士聖矢⇒◎アニメ版でも原作でもどっちでも。
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○一応見てたので。
●HUNTER×HUNTER ⇒◎はやく旅団出せ。
●銀魂 ⇒△
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ! ⇒△
●地獄少女 ⇒△~○最初の頃は割りと見てました
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒○
●ストリートファイター⇒◎
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒△ヘッドロココのやつだよね。スーパーならよく知ってるんだが。
●ツインシグナル ⇒△買ってた記憶はあるけど内容さっぱり。
●GANTZ ⇒ ×
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒△
●I"s ⇒◎でも最後の差し替え見てないんだよな
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒◎
●ついでにとんちんかん ⇒○
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒△
●寄生獣 ⇒△
●COWBOY BEBOP⇒△
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒◎TVで柔道見ると必ず読み返してます。本物よりおもしろいです。
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎見ず嫌いでしたが、たまたま買ったサンデーでブライガーネタやってたのがきっかけで見始めて大いにはまる。泉は俺の嫁。最近咲夜と千桜さんの良さに気づきつつある。
●機動警察パトレイバー⇒△
●スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒△
●LOVELESS⇒△
●桜蘭高校ホスト部⇒○
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ ⇒△
●MONSTER ⇒△
●幻想水滸伝 ⇒◎6はまだか!
●おおきく振りかぶって⇒◎
●RAVE ⇒◎
●メダロット ⇒△
●ヒカルの碁 ⇒◎
●BLUE SEED⇒△金月真美回だけ見た。歌はすごく好き。
●覚悟のススメ ⇒△
●トライガン ⇒△
●セーラームーン ⇒◎原作も読んでました。
●Fate/stay night ⇒△~○漫画でなので途中までは。ゲームも買ったんだけどやってない・・・
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒◎オカリナ~。
●ワイルドアームズ ⇒○1番最初のは本当によくできたゲームだと思います。2は序盤で町が見つけられずに挫折。4は面白かった。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△ごめん四駆郎世代なんだ・・・
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒○
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△セーラの花のささやきは好き。そこそこは見てました。
●ジブリ作品 ⇒△ ラピュタのみ好き
●気まぐれオレンジロード⇒○ドキドキしながら読んでた記憶が
●魔法騎士レイアース ⇒◎椎名が主役やってたしね
●アウターゾーン ⇒○
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△5なら・・・
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎最近ついてけなくなりつつある…
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒○一応連載当時ずっと読んでました
●サムライチャンプルー⇒△)
●PAPUWA ⇒△パプワ君なら知ってるんだが
●HELLSING ⇒△
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒△
●シャーマンキング⇒◎中盤は面白かったね
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒△
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒△
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒△
●3×3EYES ⇒△ 一応買ってたんだけどすぐやめた気が
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒△
●エア・ギア ⇒○最近つまらなくなってしまった
●赤ちゃんと僕 ⇒△
●金色のガッシュ ⇒△
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒○
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒△
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま ⇒△あの絵いまいちなんだよな。同じ系統でも恩田ずんとかならいいのに。
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒△
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎(マサルネタは今でも使うなぁ
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒△ススメのおかげでいいイメージなし。失礼。
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒○ 最後の方はなんかなぁ
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒△
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒△
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒○
●いちご100% ⇒◎東城が不憫すぎる
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎(
●ブレイブ・ストーリー ⇒△
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒△
●ご近所物語 ⇒△
●スマッシュ! ⇒△
●FAIRY TAIL ⇒◎ファンタジー系の話は面白いと思うんだ。→中華っぽいのは(ry
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒◎
●ToHeart2 ⇒◎ささらは俺の嫁
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒△
●怨み屋本舗 ⇒◎
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒×
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒○
●ファイブ ⇒○
●涼風 ⇒○少年誌であの展開はないだろ
●ダイヤのA ⇒△
●ひぐらしのなく頃に ⇒△漫画でちょっと読んでるけど怖いわ。
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒◎
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒△
●スクールランブル⇒△
●PEACE MEKER ⇒△
●攻殻機動隊SAC ⇒△
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒△
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒△
●らき☆すた ⇒◎つかさは俺の嫁
●カードキャプターさくら⇒◎
●藍より青し~縁~ ⇒○
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒○10巻くらいまでは買ってたんだが
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒△(親父さん最高だわ)
●満月をさがして ⇒△
●結界師 ⇒△
●神様家族 ⇒△
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒◎かりん可愛いよかりん
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒△
●ギャグマンガ日和⇒△
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒○
●のだめカンタービレ⇒△
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒×
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒△
●ジョジョの奇妙な冒険⇒○3部以外はそんなには詳しくないです。
●みなみけ⇒○
●風のクロノア⇒×
●スーパーロボット大戦⇒○
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒○ 石恵のフルカラー本はやばいw
●火の鳥⇒○あまり記憶に残ってないが
●ジャック×ダクスター⇒×
●創聖のアクエリオン⇒△
●東京アンダーグラウンド⇒○
●ちょびっツ⇒○
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒△関俊彦と秋山莉奈以外興味ありませんでした
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒◎
●妖逆門⇒×
●黒執事⇒○
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒◎
●しゅごキャラ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●陰の王⇒△ なばりのおうと読む。マジアカに出るよ。本当に。
●君と僕⇒×
●B.O.D.Y.⇒×
●いぬかみっ!⇒△確かハルヒとかぶっててあまり見れなかったんだよな。すげーうけたんだが。
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒○
●地獄先生ぬ~べ~⇒◎
●スプラウト⇒×
●テイルズオブレジェンディア⇒×これ聞いた事ないや
●BLACK LAGOON⇒△
●そらのおとしもの⇒×
●ビューティーポップ⇒×
●夏目友人帳⇒×
●ミルモでポン!⇒△
●ひとひらの恋が降る⇒×
●サボテンの秘密⇒×
●ピースメーカー⇒△
●ホタルノヒカリ⇒×
●ストロベリーパニック⇒◎ル・リムびいきです。


246個中◎38個。数え間違えてなければ。意外と少なかったですね。全く聞いた事ないのも結構あってびっくり。

お題を追加するなら
歩いて1歩、華麗なる食卓、ギャンブルフィッシュ、無限の住人、羊のうた、イェスタデイをうたって、マリア様がみてる、いでじゅう、怪物王女、モンキーターン、Heaven?、退魔針、ふしぎ遊戯、ハイスクールオズザデッド
辺りの反応が見てみたいですね。部屋の目に付いたものを並べてみただけですが。
ああ後、一騎当千、ライジングインパクトなんかも。

ゲームバージョンとかもあれば面白そうですね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何故? | Princess Sacrifice | 無駄に2回目の更新>>
この記事のコメント
わざわざお疲れ様でした!!
いや~ほんと長いバトンで大変ですよねwww
見た人は必ずやるって酷いルールだな~(ぇwww
2008-06-18 Wed 22:27 | URL | ブランドー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
