【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雛連主催時報マッチ
2008-06-23 Mon 01:18
雛連の方々主催の時報マッチがあるとのことなので、これを機に「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~に参加させてもらうことになりました。
そしてそしてネットのチームの方にも入れさせていただきました。
よろしくお願いします。

時報マッチですが、新規ICで間違ってチュートリアル見る破目になった最初の回以降は時間合わせてやってきました。
使ったデッキは3種類。
①R大喬 R孫策 SR董卓 リカクシ
②伊藤サトシ単
③SR張角 SR呂布 董白 白馬陣

気がつけば16勝3敗くらいで誰ともあたらず(多分)十品間近まできていました…orz
いい感じにネタくさいけどガチなデッキを組めたのに残念・・・

・・・えーと、報告終わり?

ちょっと物足りなかったので全国対戦やってきました。チーム参加してから初。
いや~1人違ってやる気が出ますね。チームに泥を塗るわけにはっって感じでいいテンションでできました。チーム旗もかっこよくて良かった。
試したのは飛天3種。
①U蔡文姫 R龐徳 R馬超 R徐庶 SR諸葛亮
②U蔡文姫 SR趙雲 SR魏延 R徐庶 R関銀屏
③U蔡文姫 R龐徳 周瑜 R孫策(2) R呉国太 

八卦飛天はいいかな~と思ったんですが全く使いませんでしたね。普通に挑発入れとくのが無難ですね。
人馬八卦は馬超が計略効果が変更になったので編成しなおしてみました。
赤壁は強いです。

寝てしまってたようなんで続きはまた。

スポンサーサイト

別窓 | 大戦(局地戦・大会) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今更DS | Princess Sacrifice | 何故?>>
この記事のコメント
当たれませんでしたか…
せっかく参加して頂いたのになんだか申し訳ないですf^_^;

また企画しますので是非ご参加くださいませ~
今後は雛連としてチームメイトとしてよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-06-23 Mon 18:38 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
