【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思わぬ収入
2008-07-02 Wed 02:32
昨日初めてカードショップにカード売りに行ってきました。
LOVのSRを早目に始末しときたかったんだけど、なかなかそういうトレ板が見つからなかったので。
で、結局トレスレで買取してる店を教えてもらったので、三国志と悠久も買取値を見てみたら思いの外いい金額で引き取ってくれるみたいなので一緒に売ってきました。

金銭トレ板とかで募集してたら、Rとか捌けないし、大体売れそうなの売れても1万はなかなかいかないくらいだったんですが…

全部で

17000円になりました~。

なんとなくは見積もって行ったんですがこんなにいくとは思いもよらなかったので嬉しかったです。

主な内訳
LOV
・SRフォーマルファウト 2500円
・Rマカラ 500円

悠久の車輪
・リリィ 4000円
・ルシフェル 1000円
・ザンダー 800円
・シンクヴァト 450
・ドラセナ 700
他R 50~300
Uレマン、Uキャッツポー各50円

大戦
SR曹操 750
甘寧 550
他SR100~300
軍師SR100~250
R 20~30
軍師R 5

一応重複は2~3枚くらいならって感じだったので、多くても3枚。
普通ののショップでも妥当なのはLOVとリリィくらい。それでも他の店よりは高い。
多分他のところで売ったら買取拒否されるのもあるだろうし、全部で1万以下ないんじゃないかと思います。
ちなみに池袋にあるお店。WCCFが主みたいでした。あとは新宿に本店があるみたいです。
今見たらフォーマルファウト900円になってた・・・そしてマカラは何故か700円。泣ける。
他は買い取り中止になってるのもあったり・・・
WCCFの新しいのが値崩れが早くて大変みたいです。

悠久や大戦の追加カードも昔ほどはレート高くならないんでしょうね。
パンドラは絵師+幼女(?)+低めのコストですげーことになりそうですが・・・

レスは明日~。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この間のも1DAYでよかったんじゃね。 | Princess Sacrifice | やる気を出す為に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
