【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
この間のも1DAYでよかったんじゃね。
2008-07-05 Sat 08:04
悠久は新バージョンのカードやムービーが公開されて稼働日に休みとって2パックくらい連コしようかというくらいwktkしてるんですが、大戦はいつになったら情報公開されるんでしょうね。

月末に出る攻略本についてくるEX周ユ、当初は2コス6,9馬火計なんてうわさになってたんですが、
今日見たら2コス5,8弓になってるようですね。
赤壁や火計じゃ本当にただの劣化になっちゅと思うので、もしかして業炎とか!?と期待しても無駄だろうね。

前回の大会結果は玉璽16個武勇3500で2800位、同じく5品で4300位。
2000位が大尉、3594位が2品を考えると相当運が良くないと取れませんね。
ちなみに最終日の朝で16個武勇3500弱で2000位に近かったんで武勇あげればと思ったんですが甘すぎたようでした。
今回も1日とはいえこれくらいが妥当なとこでしょうね。

デッキはEX孫尚香or張姫入りの張角デッキと呉4枚(孫堅、周ユ、孫尚香、太史慈)で行く予定です。
そんなにやるつもりもないですが・・・


飛天もまた色々と試してます。


R高順 U公孫サン U董白 Rホウ徳 U蔡文姫 
ネタくさいけど実はかなりガチなデッキ。
軍師はSR司馬イで。
騎馬単求心とか飛天白馬陣でボコボコにできるので楽しいです。飛天だけでも一応できるんですが奥義使われると凌げない時もあるので。
飛天が厳しいときでも白馬陣で両サイド端攻めしつつ攻城入れられようが適当にやっといて、城門混元陥陣営で逆転ってのも狙えます。



別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<時報マッチ結果 | Princess Sacrifice | 思わぬ収入>>
この記事のコメント
業炎だったらかなり夢がひろありますよね!!
つーか厄介すぎるw

車輪の方はしばらくやってないうちに新カードですか。
ひさびさにやってみますかね^^
2008-07-06 Sun 14:19 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

大戦の攻略本のEXは周ユですか。
個人的にはDSに付いてくるカードの方が気になるのですが、買うべきか否か・・・前作をやってないため判断が難しいです。

悠久は今月末稼働でしたっけ?自分も堀に行こうかなw
大戦の情報はいつも通り、大会の時に発表じゃないですかね?
2008-07-07 Mon 15:14 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
