【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時報マッチ結果
2008-07-14 Mon 07:34
昨日の話しですが、
時報マッチ企画 力をみせよ!!「雛連vs燕舞」
に参加してきました~。昼は法事だったので夜のみ参加です。

早速結果。
20080713123733.jpg

でかいのに見難くて申し訳ないが自分は杉浦義兄弟ケニア。
そこまでネタってわけじゃないけど相手が悪いだろw
とりあえず開幕ぶつかり合いで劉備VS月姫、関羽VS関羽の一騎打ちが立て続けに起こり、どっちも勝って開幕攻城に成功。
仕切り直し後、相手がライン上げてきたところで、決着使うも落雷で即撤退。それからお互い忠義通しの打ち合い、相手は七星祈祷も使ってきて攻城を次々と決められる。
さらに仕切り直し後の終盤、ラインを上げ七星祈祷から桃園→決着を忠義→強化戦法でほぼ壊滅させ劉備が城門など入れるも、寥化の端攻城も入っており馬壁1、2発分の差で負け。
桃園から忠義にしてりゃ勝ててた気もするが決着使いたかったんだからしょうがないww

ちなみにこのデッキで狩にあって苦楽と突撃兵わらに負けていた。相性が悪すぎ。
ていうか相手にがっかりだった。

20080713123716.jpg

続けて2回目にマッチング。
開幕で曹操踏めなかったのが全て。
あと終始ぐでぐで。せめて無勢で行ってたらよかったなぁと思ったのは中盤過ぎ。久しぶりに使ったデッキなのですっかり忘れてましたw
相性悪いってのもあったけど、もうちょっとがんばれればよかったです・・・すみません。


その後も色々デッキ変えて続けたんですが誰とも会わず、ただの狩と化してしまいました・・・
でも今回は当たれてよかったです。
また参加したいですね。


そういえば3月に閉店した近所のアドアーズが10日にリニューアルオープンしました!!

・・・ほとんど変わってないけど。
プリクラが撤去されて絆になったくらいですね。壁とかもそのまんま。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとなく携帯から | Princess Sacrifice | この間のも1DAYでよかったんじゃね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
