【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カットインビタ止まり
2008-07-19 Sat 07:57
まあ飛天舞ってる時にカットイン反計の要領でやるんですが、決まると大概槍オーラ消せるのでいいんですが、ラグあり時にやるとカットイン終わった瞬間に撤退とか泣ける事になります。

この間酷かったのは
(まあ銀子はは間に合わなくても魏延がちゃんと乱戦入ってから増援と・・・)増援押す
→銀子撤退(あーやっぱり間に合わんかったか)
→増援発動(魏延壁にしてホウ徳1発突撃で槍落としてあとはフルボっこだぜ)
→ホウ徳も何故か撤退。間に合ってなかったのか?(えー結構残ってたじゃんよ!)
→(まあ最悪唯我独尊もあr・・・ってちょwww)体力満タン(のはず)の魏延も間髪いれず撤退→残ったのは迎撃と大打撃の文字…
笑うしかなかったです・・・

まあ他にも色々ありますが、色々と気をつけましょう。←まとまってない
スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近のデッキ事情 | Princess Sacrifice | なんとなく携帯から>>
この記事のコメント
自分は逆のラグ(バグ?)が
兵力ミリぐらいで敵城から出てきた厳顔が妙に前に出て来るからおかしいと思いながら突撃してみると兵力が5割に回復しましたwww
しかもその後憤激つかわれてら兵力が満タンまで回復し、おかしいと思って突撃したら一気に兵力半分まで減りましたwww

ラグって本当怖いですねw ←まとまっt(ry
2008-07-20 Sun 07:42 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
