【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
と・ら・っ・く・ば・っ・く
2008-07-22 Tue 01:18
これでトラックバックになってるんだか・・・
ていうかそもそもトラックバックのまともな使い方なのか分かりませんが気になった記事なので。

Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~
PS2版のやつですね。
エロゲーからギャルゲー移植したのは基本的にはスルーしてるんですが・・・
追加キャラが池澤春菜なので買おうかどうかかなり迷ってます。
昔は大分声優に熱を上げてた頃もありましたが最近はさっぱり・・・ってな感じでも池澤さんは結構好きだったりするんですよ。
レツゴーとかは見てないんで95年前後くらいからかな。
アテナが大体毎年顔出すんで印象も強いですね。

空気じゃないですよ。最近だとマリみてとキミキスで飯食ってたと思います。


もう1件。
ヤンサン(→ヤングサンデー)が休刊にあることをさっき知りました・・・
残念ですね。
っていっても休載多い「とめはねっ」とビーチバレーのやつしかみてないんですがね。
河合漫画は好きなのでどっかで続いて欲しいものです。
もうそろそろオリンピックなのできっと帯ギュを読み返す作業に入るかと思います。
(テレビで柔道みるとみたくなるんですよね、本物どうでもよくなって/苦笑)

あとヤンサンは結構秋山莉奈がグラビアやってるとこも良かったんですけどね。


キミキスの話題が出たのでついでに。
最近安く売ってるのを見かけたんでついつい買ってしまいました。

全然トゥルーなラブなストーリーと変わってなくて噴きそうになりましたww
やることかわんねー!
まあなんていうか逆に返って新鮮でいいですね。
そういや池澤春菜出てたなーと思って探してみたらエビテール(ポニーテールみたいなもんと思ってください/ちなみに公式な呼び方)で笑いが止まらなかったw
何気に主題歌を仲間由紀恵が歌ってたり、ギャルゲーで緒方恵が出てたりとすごいゲームでしたね。
3種の神器とか懐かしいです。
一番はあの絵だろうけどなwww
詳しくは→TLS

話しそれましたがキミキスのほうは絵が好みなのでとりあえず全キャラ制覇しようかと思います。
あと声優起用がいい感じですね。
とここまで書いて育乃シナリオが途中なことに気がついた・・・
夏は忙しそうです。ゲーム的にも。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょーじょーたいけつれつでん | Princess Sacrifice | 最近のデッキ事情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
