【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ステッカー
2008-07-27 Sun 23:33
伏さんとこで大徳の話が出てたので便乗して。
自分が組むとなると・・・

SR劉備 R馬超 SR孫尚香 U張姫 R関銀屏
総武力27 総知力25 魅魅魅魅魅活募勇勇勇

知力が若干低いものの特技満載!
開幕大徳で攻めてあとは適当に。
軍師は法正で。
わらわらや騎馬が流行ってるので意外といいんではないかと。
スタイリッシュは開幕凹ればいいかって方向です。
精兵陣なしでも士気MAXから早めの一騎当千から大徳で目覚めも可能。
脳内最強w


続きからはステッカーの話。


>>紫炎くん
初めて店内やった時の魏4はなかなかオシャレ度高いですよ。突撃闘陣もポイント高いし。
軍師も重要ですよね。テンプレ求心なんかは対神速用でジュンユウ選ぶのもいた仕方なしと思いますが、神速なんかは天属性集めやすいのでジュンイクや郭嘉にするだけで大分男らしさが出ると思うんだけどね。
29日は多分1日連コ予定なので夜は引き自慢になる予定です。自虐になるかも知れんけど。(笑)


ネットショップで買えるステッカー。
こんな種類いらねーだろと思うのも結構ありますが一体いくつあるんでしょうね?
ってことでほぼ全部ポイントをステッカーにつぎ込んでるのでちょっと晒してみます。
全部で250個。フラッグパーツ買えよとかつっこまれそうです。

1、性格プレイスタイル
スナイパー、ぶっこみ、一気呵成、一本槍、運も実力、火計頼み、開幕攻め、乾坤一擲、奇抜、誤爆王、
号令主義、真剣勝負、生兵法、熱血漢、負けず嫌い、無法者、冷静沈着

2、一文字
陽、陰、影、炎、陣、断、弾、勝、迎、撃
攻、馬、槍、弓、矢、強、男、女、恋、愛
夢、旅、終、完

3、二字熟語
永遠、天罰、狡猾

4、熱い言葉
究極、最強、疾風、仁義、努力、任侠

5、星座
6、十二支
7、五常 仁、義、智
8、感情 喜、思、笑、怒、悲、憂、慮
9、精神 意、魂、志、神、精
10、龍 5色
11、髑髏 4色
12、馬 3色
13、食べ物 ステーキ、肉マン、餃子
14、果物 サクランボ、ミカン
15、旗 カキ氷喜旗
16、紋章 5種
17、記号 ♪
18、動物 パンダ4種

19、流行言葉
ゴスロリ、サムい、チョイワル、ツンデレ、勝ち組、天然、負け組

20、歴代ハードロゴ MS、MCD
21、タイトルロゴ 三国志大戦3
22、戦闘 撃破
23、特技 伏兵、魅力、勇猛
24、レアリティ C、R、UC、LE1、EX
25、軍師の訓練 兵練、特訓
26、ミッション 指令成功、騎兵皆伝、弓兵皆伝
27、イベント 兵糧
28、勢力マーク 魏、呉、群雄
29、属性 人、地
30、聖獣 白虎

31、武将カード魏
ウ禁、郭皇后、楽進、R夏侯淵、夏侯淵、U夏侯惇、蔡文姫、蔡ボウ、鍾会、徐晃、
曹昴、曹仁、李典、張春華、程イク、ベン皇后、ホウ徳、満寵、羊コ、劉ヨウ、
LEカク、LE許チョ、LE曹仁、EX典イ

32、武将カード蜀
伊籍、SR関羽、U関羽、甘皇后、SR魏延、R魏延、厳顔、U黄忠、U張飛、馬ショク
SR馬超、R馬超、法正、SR劉備、寥化

33、武将カード呉
カン沢、韓当、SR甘寧、周泰、蔣欽、諸葛キン、SR孫策、R孫策、R太史慈、陸遜
呂蒙、魯粛

34、武将カード群雄
ウ吉、紀霊、厳氏、公孫サン、胡車児、スウ、張角、張魯、董白、ハイ元紹、
呂姫、呂布

35、計略魏
大喝、無勢、刹那、怪力、飛天、鬼神、睨み、謀略

36、計略蜀
益壮、桃園、反逆、車輪、白兵、白銀、陣法、仁王、決着、石兵

37、計略呉
召喚、小戦、孫武、浄化、守城

38、計略群雄
完殺、自爆、香車、暗殺

39、計略/計略その他・共有
防衛、妨害、痺矢、教え、豪雷、剛雷、武神、賢母、飛将、誘惑、
金城、一喝、色香

40、軍師カード
陳グン、ビジク、法正、呂蒙、禰衡、カク

41、兵略・陣略
再起興軍、兵力増援、転進再起、太平要術、七星祈祷、鉄鎖連環、精兵集陣、突撃闘陣、極滅業炎

これの他にキャンペーンでもらえる進撃、クイズでもらえる中国大陸があります。

疲れた・・・多いよ。
この中から1枚しか付けらんないのは寂しいですね。
ほとんどの人が武将か奥義、プレイスタイル、熟語あたりを使ってますね。
5,6とか自分のならまだしも他のなんて全くいらないし、10,11,12も使ってる人みたことないしあまりかっこよく見えないんですが。
チーム間で共有とかトレードとかできたりするといいんですけどね。

余ってるポイント全部使い切ってみた
馬(緑)、雷薄、周倉、水禍、三国志大戦2、LE楽進、SR、回復奮陣、バナナ、一撃必殺、赤兎、R周ユ、全無双
武将4にプレイスタイル2なのでまあまあです。
大喬下さい。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<局地戦 | Princess Sacrifice | オシャレ度>>
この記事のコメント
大徳、張姫を入れてきましたか(^^)
属性ないですがスペック&計略はかなり有ですね~
精兵にこだわるなら尚香を馬岱か厳顔あたりにすればこだわれますしね。神速は曹仁が壊れだと証明してますし(笑)

あ、あとチームトップの間は旗は自由に設定して構いませんので(^^)
2008-07-29 Tue 12:35 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
