【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世の中すごいキャンペーンがあるもんだなと思った。
2008-08-25 Mon 06:00
今日は普通の日記。

↑ズボン(笑)だか服だか丸出しのアニメのやつの話。たまたま見たのがすごい回だった(7話)

今日はダブりカード売りに秋葉原でウロウロ。
一人あと15分でつくとか言いつつドタキャンされたものの、メールがあって10分足らずで取引終了というすごい偶然もあっていい感じに捌けました。キャンセル分も少し捌けたし。

待ってる間大戦のロケテも見てきました。店内頂上が蜀と漢だったんですが新計略連発で見ごたえありました。
オープニングも1回見ましたが「しゅ、祝融さん・・・!?」って感じでした。(笑)
待ち遠しいですね。
ロケテがいつまでかは書いてませんでした。

あと虎行って今回買えなかった同人誌買いに。
5階入った瞬間吐きそうになる。(臭い的に/企業ブースよりきつかった)
引き返そうかなと思ったけど、目当てのもんがすぐそばで見つかったので我慢して買ってきました。
3冊で5000円弱。
会場で買うとこんくらいの値段なんてバンバン買うのに、店で買うとやたら高く感じてしまいますね。

大戦DSも少し落ち着いてきたので何か1本祖父と買おうかと思ったんだけど悩み中。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の続き | Princess Sacrifice | 呉単大会>>
この記事のコメント
こんにちわ。

3冊で5000円弱とは・・・同人誌って高いんですね。
コミケは企業しか行かないので知りませんでした。

DSのソフトなら来月マジカアが出ますよ。
僕は今のところ購入予定ですw
2008-08-25 Mon 17:58 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
ズボン(笑)、あれには自分もビックリしましたよ。

新verが待ち遠しいですね
もう頭の中では色々なデッキ考えてます。

というか鬼神関羽怖すぎですよね

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ

2008-08-26 Tue 02:41 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
