【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日の続き
2008-08-26 Tue 08:05
もはや夜ブログを書く=寝落ちフラグになってしまってるようです。
昨日は途中でDSソフト探し回ってるうちに、というか始めた直後眠りに落ちたと思われる。
そんなんが2,3日続いてたり。

とりあえず先にレス。
自滅ってのは公式のお詫びに載ってた時間切れってやつかな?お疲れ様でした、ホントに。
俺はアクシア並びたかったよ(笑)
同人誌は再録本の分厚いのがあったので高かったみたい。
普通のとこなら大体1冊800~1000円くらいが普通かな。コピー本とかはもっと安いし。
マジアカは折込済み。それまでのつなぎがなんかないかなーと。

鬼神関羽は昔使ってたのでちょっと楽しみ。流行ったら使わないかもしれませんが・・・
明日辺りフラゲで何かしら情報出ると思うので楽しみですね。
結構消えた計略が復活してるようなので、
復活の舞と望郷の舞と奇策縦横と進撃が戻ってくることを祈ってますv


で、ドラクエVか魔人学園とも思ったんだけどPSでどっちもやり込んだから今更って感じで×。
9月上旬に大阪行くのでなんかあればなーと思ったんだけど、大戦の追加が早そうならやめておこうかな。
ハヤテのやつもちょっと欲しいんだけど・・・買ったら負けかなって気もする・・・
今サイトを見てきたがなんだか買いそうだな・・・

とここまでは一昨日の続き。
これから昨日の続き。
日曜日に引き続きカードをあげる見返りに金をもらう作業をしてきました。
キャンセルされたカサンドラも売れたのでよかった。
結構まとめ買いをしてくれた人がいるんだが、金を出してまで無限回収しているようだった。
急遽買ってくれたのもあって、財布の中がすっからかんになってたよ・・・
しかも秋葉原待ち合わせで、約束の1時間半前くらいに今から向いますとメールがあって着いたのが約束の時間10分過ぎ。どんだけ遠くから来てんのか知らんけどすごい気合です。
見習いたくはないです、はい。

結局4日分とかなってるので無駄に長くなってます。
大戦追加カードが9月18日という話になってますね。もうちょっと早くしろといいたいとこだけど、その前くらいまでごちゃごちゃと忙しくなってるのでちょうどいいのかも。
来週のファミ通に期待。

ファミ通といえば、見てて気がついたんだけど9月25日がカオスな感じ。
シュガスパ、神代学園、スパロボ、無双5、次の日には戯画からなんか出るし、やる暇ねー。
スパロボは新規がほとんど見てないやつだからいらねっちゃいらねんだけど・・ルナマリア次第だな。


結局ほぼ1週間の日記になっちまった・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日記と下書き | Princess Sacrifice | 世の中すごいキャンペーンがあるもんだなと思った。>>
この記事のコメント
こんばんわ。

自滅というのは始発から16時まで並ばされた挙句、限定版が買えず、他を回る体力を奪われたので、早めに見切りをつけるべきだったって話です。

大戦のバージョンアップも決まり、とりあえず節約生活に入りますw
初日は朝からやりに行けそうなので、できる限り引いてきたいと思ってます。
2008-08-31 Sun 19:49 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
