【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眠い
2008-09-02 Tue 02:12
大戦はもうねたないっすね~。
昨日ベスト3企画の下書きしてたんですが、これだっ!つーのが中々ないですね。
土日にでもUPします。

今日は久しぶりに車輪の話。というか自分用のデッキの覚書みたいなもん。
たまーにちょこっとやってます。

ne007r.jpgne008c.jpgsi022u.jpgsi007u.jpgba016u.jpg
夜デッキ。メインでやってく分には弱い・・・が、絵的にはテンション上がるのでなんとかやってます。
夜開幕だったり、戦士の意地が1度でも発動すれば、結構勝率上がるんだけどなーって展開が多いです。
昼デッキに比べれば全然まともに戦えるんだけどね。

gr023u.jpggr017c.jpggr021c.jpggr001c.jpggr014u.jpg
晴れデッキ。ルグル強いよね。
タジーヌはちょこまかと動くコス1靴殺しに便利ですね。
このデッキが一番勝率いいです。

sc004u.jpgsc017sr.jpgsc009sr.jpgsc026c.jpg
クリンデッキ。5杖つえー&盤面雲散は壊れ的な感じ。
ネカルさえいなければ・・・
はやく登録LVが16になりたいです。

模索中。
各デッキのサイドボード。カラン入り。ヤトラとかヴァトとかバハ単とか。


続きはかみぱに!感想。大戦ネットの待ち受けブロマイド並みに痛くなりそうな予感。



結局昨日あれから朝7時半までプレイ。睡眠時間30分はきつすぎた・・・
遅くても5時半くらいには終わるかな~なんて思ったんだけど・・・
テンポがいいので時間経過はあまり気になりませんでしたけど。


初回は天音ルートしか出なかったのでそのまま進みました。

やべぇ久々に超ヒット!

天音可愛いよ天音・・・!!

普段はコンタクト。イベントでコンタクト割ってメガネっていうのも粋ですよね。

いや~可愛いですよ天音。
しんたろー氏もいい仕事してますね。
全然感想になってませんね。某蛙王の言葉がでねぇみたいなもんと思ってもらえれば・・・(そんなにかよ)
学園モノ好きとしては非常に満足です。初回未開封2500円はお買い得でした。

さてこれから乃々香ルート行ってきますわ。
スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Ver.3.10稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3 | Princess Sacrifice | 日記と下書き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
