【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魏バラ
2008-01-08 Tue 07:59
昨日の記事の続きではないんですが、
超武錬一話は落日の舞で余裕でS取れました。




そういえば自分のとこでしただけで挨拶回りしてないですね・・・
皆さん今年もよろしくお願いします。
ってことでレスです。

>>紫炎さん
自分がよく使ってるのはほとんどトレード品ですからね~。自引きしたいものですよ。
紫炎さんもそうですか、やはり偏ってるんですかね。
ちょっと違うけど、同名武将をよく連続引いたりもしますね。Rとか絡めばいいけど、ジュンユウを武将と軍師両方引いても・・・
挑発、長槍流行ってますががんばりましょうv

>>舞踏鈴蘭さん
たくさん引いてるように見えて、割合的にはそんなでも・・・
どちらかというとアシストする方が得意です。(笑)
早く出来るといいですね。

>>ブランドーさん
蒼天は今度漫喫で読破してこようとは思ってるんですけどね。
集めようとすると大変なことになるので、ホームに蒼天好きの人がいるのでそっちにまわそうかなと思ってます。
うまい神速使いの人が使ってるのを見るとすごくかっこよく見えます。

>>伏さん
おそらく、多分そのうちプレ企画用になるんだと思いますよ。(笑)
そういえばリンクしてませんでしたね。巡回路に入ってるのでなんとなくしてるような感じでいました。
是非ともお願いします。
これ投稿したら貼らせてもらいますので~v

スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<列心覚醒行、耐ワガママ訓練、耐恐怖感訓練 | Princess Sacrifice | 携帯から>>
この記事のコメント
ありがとうございます~^^
こちらも貼らせていただきました。
英傑ランキングも .netで見ましたが凄いですねw
うちの関係者にも10番代の廃人がいますが・・・ただ回数やってクリアだけしても技術がなければ高得点はでないので純粋に凄いと思います^^
私ももっとプレイしたいんですが・・・なかなか時間が取れずにもどかしいですw
これからもよろしくお願いします~
2008-01-08 Tue 23:31 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
