【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
準備完了
2008-09-08 Mon 06:53
20080908010146.jpg
明日からちょっくら大阪イッてきます!
で、その荷物。
どっからどう見ても趣味道具ばっかですww
一応仕事絡み。のはずなんだけど・・・あ、夜はゲーセンに行く予定です。
ちなみにマリみて2冊+釈迦みて、DS(結局大戦しかない)、大戦デッキケース、お絵かき道具。柊姉妹はマリみて探してたら一緒にでてきたのでなんとなく。置いてきます。


今日の出来事。
大戦。特攻号令やら魏武でがんばろうと思ったもののやっぱきつかったです。というか自分には号令使うセンスがないのを再認識。
漫画3冊購入。
ワンピ→億越えルーキーが表紙で登場。やっぱ色のイメージあるといいよね。本誌の方もえらいことになってて目が離せません・・!エースの方もきになるし。

絶対☆アイドル→ドラゴンエイジかなんかで短期集中でやってたぎん太さんの初のコミック。
内容は女の子の様な容姿の少年(カッコイイアイドル志望)が間違って女子ユニットにスカウトされアイドルをやっていくというお話。
最近ゲームとかでもそうだが、男向けなのにこういう設定の多くね?
ゲームの中では性別関係ねーとか暴走気味のがいたりするけど実際もいるのかな・・・
1巻読み切りだし、ジャケ買いしちゃってもそんなハズレじゃないと思いますよ~。

らきすた→
大概うんうんとうなずくネタを提供してくれますが、今回これはねーわ的なのが1つ。
料理に入ってる果物がダメ。酢豚にパイナップルとかそういううやつですね。
これはよく耳にします。自分はどっちでもいいです。
が、そーめんになんか入れちゃだめだろ~。せいぜい薬味だけ。
つーか何故にみかん?


じゃ行ってきます~。



別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ニヤニヤわらう | Princess Sacrifice | Ver.3.10稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3 >>
この記事のコメント
"【基本ルール】※通常の漫画?ゲーム?アニメ編と準ずる。 ",作者名?作品の登場人物などアニメ?ゲーム?ライトノベル?漫画,?声優?,"アニメ歌手?特撮等に関する人名ならOK ?漢字1文字だけ取れ",ばどこ,"を取ってもOK ?ひらがな?カタカナが混じってもOK ?漢字2文字",以上、,"ひらがな?カタカナを取るのはアウトです ?芸能人やスポーツ選",手は,"アニメ、ゲーム、漫画に出てくる人物に限りOKです ?キャラの",あだ名、,フルネームでも可。あだ名 別名の場合、なるべくOOの別名,、あだ,"名などと記入してください。 ?声優などで改名した場合。改名",前の名,"前もOKですが、なるべく現在OOに改名と記入して下さい。 ",【上級,"編ルール】 ?1スレッド内既出禁止。(2スレッド目に移行し",た場合、,"解除) ?連続で同じ漢字を取ってはいけない。(常陸院光(桜",蘭高校,"ホスト部)→緑川光(声優)→弓月光(漫画家)× ?ただし漢字",が一,文字のキャラ?人名のみ上記を適用しない (こういう人が多,いので救,"済措置) 松井優征(漫画家)→やぶうち優(漫画家)→河合優",子,"(水色時代)○ ",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
2008-09-13 Sat 16:55 | URL | さき あすみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
