【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まずはマッチング成功…
2008-09-14 Sun 17:11
↑語呂悪し。
時報行って来ました。最初に行った店がまさかの満席で移動に時間食ったので12時からの参戦になってしまいましたが、御二方とマッチング。
20080914141617.jpg
20080914141734.jpg
ようやく時報で勝てました。
デッキは一応明日を見越してEX入りです。
周ユ入れんだったらEX王異の方がよさそうな感じがしないでもないですが、
コス2で武力8入れても総武力+1にしかならないんで大して変わらないんですよね。
そう考えると赤壁の方が範囲可変なので使いやすいかな~と。
しかし魏武と総武力一緒とは・・・総知力思いっきり負けてるし・・・

もう1つはわらわら使ってる人多いからと思って無勢入り。
飛天舞つつ終盤迎え、自城から出たところを挑発→唯我独尊で姫斬り→端攻城の銀子目覚めというのが上手く決まったのが嬉しかったです。

ありがとうございました~。夜も参戦予定ですっ。



別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<# EX大会 | Princess Sacrifice | ニヤニヤわらう>>
この記事のコメント
お久しぶりです
こんばんは。舞踏鈴蘭です。お久しぶりです。
雄皇さんは名古屋にも来られるんですか!?
私は今名古屋に住んでるんで、もし機会がありましたら
声をかけていただければ是非お会いしたいですwww
昨日大阪から帰ってきたんですよ。実は私 ・ ・ ・
生まれは大阪ですねんwww
2008-09-14 Sun 23:45 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
