【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
# EX大会
2008-09-15 Mon 21:05
マジアカOVAなかなかいいですね。あれなら買ってもよかったかも。

大会は↓のデッキで参加。
3連勝で速攻やめるつもりが、アホやらかした+落雷神落ちで13戦やる羽目になりました・・・orz

9勝4敗で15個となんとなく2000位くらい狙えそうな位置にしてみました。
今NETで履歴見つつ書いてんですが、負けたうちの3戦は勝ててたなぁと思ったら悔しいですね。
やはりというか忠義と求心ばっかでしたね。他の台覗いてみても。
ていうか呉単はツレが使ってたのしかみてないしw
呉入りは遠弓ばかりでしたね。かわいそうな国です…
途中武神に絡まれたんですが、正直その前当たった1品の同じようなデッキの人のが強かったです。
1回臣下にされたんですがちゃんと2個ほど献上してきました。あのまま負けてなければ20個になってるはず。
ていうかこの大会のEX趙雲の存在感の無さは異常。


>>舞踏鈴蘭さん
昔は名古屋にも行ってたんですけどね。今は大阪ばっかりです。
大阪と東京の間とって名古屋にしようかみたいな話がなくもないのでもしかしたらいくこともあるかもです。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦(局地戦・大会) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード情報 | Princess Sacrifice | まずはマッチング成功…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
