【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わくてか
2008-09-17 Wed 22:12
いよいよ明日ですね~。
今日も仕事の合間に携帯見つつニヤニヤしてました。
明日は予定通り6時過ぎくらいからの出陣ですが、日曜祭日と出勤する破目になりました・・・orz
土曜日ガッツリ行ってきます。


>>紫炎くん
朝一か~。サービスパックとかあるといいね。
引き自慢待ってるよ~。

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! | Princess Sacrifice | カード情報>>
この記事のコメント
こんばんわ。

朝一の予定なのですが、昼前に知り合いに呼び出されるフラグが立ちました・・・朝一のアドバンテージは生かせない可能性が高そうです(T_T)
それでも用事が済み次第再びゲーセン特攻予定なので、できるだけ頑張ってみます。
2008-09-17 Wed 23:37 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
有希君のリンクから来ました
アドアーズも無制限2・排出交代2になりました
2008-09-18 Thu 00:34 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


さあ、いよいよ開幕!! 総力を挙げてお伝えしていきますのでwwwwwww ちなみに初日から袁紹軍で走りますよ~~~~~ っていうかもう漢しかいじらない予定 …
2008-09-17 Wed 22:41 ゲーム会社多種多様
| Princess Sacrifice |
