【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
2008-09-18 Thu 01:16
と言わざるを得まい・・・

>>鈴仙氏
情報さんくす。
個人的には区内に連コ店他にあるわけだし、回転率悪くないんだから全部排出交代でいて欲しかったよ・・・
知らない人が連コ台でやってて常連で2台回してる絵しか浮かばねー

というわけでカード整理途中で呆けてます。
選択肢
1、そのまま地元アドアーズ→常連がいて情報交換や待ち潰しが比較的楽。
2、先月できたラウワン→たぶん連コ台になってると思われる。一応穴場は穴場だが知ってる人は知ってるので席が取れなさそう。とみんな思ってくれればという裏をかいていってみる価値あり。
3、秋葉原で台多目、排出交代のとこで無難に。
4、ダメ元で上野の連コ店へ

たぶん2→1になる予感。

スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<天属性が欲しいっ | Princess Sacrifice | わくてか>>
この記事のコメント
学校帰りに少し3.1やってきました。
まぁ引きはダメでしたけど。

国力関係は他の人の見てましたけど国力3本溜まった状態だと強いですね。
自分が使ってみたカードだと李通はやっぱり使いやすかったですね、あとカク昭も範囲がなかなか広くてよかったです。関羽も元の性能に戻ってましたし。

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2008-09-18 Thu 22:25 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
結局12枚引いて新カードは6枚でした。
一応リストにすると
蜀:R夏候覇
呉:Cカ華
漢:U顔良・C何太后・C黄祖・C劉ショウ
です。
肝心の魏が引けてません(T_T)

とりあえず地元は混んでるので、まったりやるしかないかも・・・
多分明日もやりに行くのでまた報告しますw
2008-09-18 Thu 23:34 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
ですよね、アドアーズ常連はみんな
排出交代でいいって言ってました・・・
2008-09-19 Fri 00:55 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
