【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
歌ってきた。
2011-02-18 Fri 04:30
もう明後日ですね!
昨日カラオケに行ってから既に妙なテンションになってますw
今回はそれなりに下調べとかしっかりやってるのでグッズは大丈夫かなーと思ってます。これでダメならもう無理だろ。
ついでに月曜日仕事休むことにしました。多分色々と無理。

カラオケは歌われるだろうと思うやつを全曲歌ってきました。
後奏とかはぶいても2時間位はかかりましたね。
3時間半だから大体思ってる通りっぽいと思います。

キャラソンは律、ムギ、憂、和の曲が好きです。HTTのだとパフェとシュガーと冬の日が最近のお気に入りですね。

comewithme前

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
続・一番くじ
2010-11-18 Thu 01:19
今日はキャラソン買いに秋葉原行ったので、ついでに一番くじやってきました。
この前必死こいたのは何だったのか・・・
まあでもその時にそこそこ引きが良かったので、プレミアムの時みたく金をぶっこむ破目にならなくて良かったです。
ピンズとかストラップとかまだ欲しいのがあったのでとりあえずきり良く8回(5000円分ということで)。
結果
唯ムギ×2
梓憂×1
さわ和×1
グラス×1
ピンズ×2
ストラップ×1

と半分がきゅんキャラとなかなかいい引きでした。他もバランスよく引けたし文句なしです。
ついでに前にやってた2人組みがごそごそ荷物整理してたので、声かけて澪律セット余ってないか聞いたら丁度あるというので唯ムギセットとトレードしてもらいました。
全部揃えるつもりはなかったんですが、やはり全部集まると嬉しいいですね。にーちゃんらに感謝。

結局今回14回で
A賞 最終形態 なし
B賞 唯ムギ  2個
C賞 澪律   1個
D賞 梓憂   1個
E賞 さわ和  1個
F賞 ピンズ  3種中2種(唯ムギ、律澪)
G賞 グラス  4種中3種(唯ムギ、律澪、みんな)
H賞 ストラップ6種中3種(澪、紬、梓×2)

とかなりいい結果になりました。
ストラップとか欲しいけどたぶん大量に転売されてるだろうから、そっち狙おうかと思います。
それにしてもピンズが思ってたよりかなりでかくてびっくりですw


キャラソンですが今回はムギのがいいですね~。
ちょっと元気すぎるかなって気もしますけど、こういう感じもなかなかいいもんです。
やはり小森さんや前澤さんの曲ははまりますね。

けいおん話題なんかもうひとつあったような…
思い出したらということで。

思い出したw
放課後ライブだ!
さっきようやくdont say lazyの澪ハードでSランク取れたので(ミス10くらいあったけどw)ようやく全部S以上になりました。
全曲ノーマル、ハード共にパーフェクト出すってのは達成してたんですが、結構時間かかりましたね。
そしてMCはまだまだ・・・通算も96から動きません。
もうちょっと頑張りますかね。
別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
ねーよw
2010-11-16 Tue 03:06

さて今日はけいおん一番くじの発売日です。
この間の教訓を活かして深夜ダッシュかけてきました。

1件目→残り10個弱
2~6件目→終了

出たのは0時30過ぎ。
一応店の人に聞いたら夜中の搬入時にくるので、時間はまちまちで、遅いと明け方近くなる時もあるそうな。
出掛けた時間帯はそんなに悪くなかったものの、ここまでとは…

ちなみに話を聞いたとこは、どばーっと入ってきてあっという間になくなったということ。

結局最初に行ったとこ戻って残りの6個買い占めて来ました。
くじの楽しみ0w

まあ唯ムギフィギュアとグラスで唯ムギと澪律、ストラップ梓×2、ムギとバランスよく残ってたのでラッキーでした。

後ろの澪はこの前買ったアルター澪。


もう少し欲しいのがあるんで、会社近くのが残ってたらやろうかなと思います。

別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぶねー!
2010-10-28 Thu 04:14
とりあえず簡単に。
聖地イベは行くの断念しました。

今日残業終ってから秋葉原行ったんですが、危うく放課後ティータイムⅡ買い損ねるとこでしたw
とりあえずメイト、とら、ゲマズは売り切れでした。メイトは次回入荷未定は確認。
でヨドバシ行ったら少量ですがありました。
それも自分が手に取ったら周りの皆も手を出してなくなりました。
レジからは差し替えのが出てきましたが、差し替えようの棚もほぼなかったので売り切れるのも時間の問題かもしれませんね。

さっきようやく聴き始めて、今天使~聴いてます。泣けるわ。
新曲は聴いてると腹減るの多いよw


これからカセットミックスの方聴きます~♪
ituneはアーティスト 放課後ティータイム
放課後ティータイム II [Disc 2]→放課後ティータイム Ⅱ
にするとアルバムアートワークが手に入りますね。

また全部ちゃんと聴いたら感想を。
別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2010-10-26 Tue 02:53
公式でLIVEの決定告知が出ましたね!
来年2月で詳細は11月末とのこと。
連載や放送が終っても本当に話題に欠かないですね。

もうちょっと後かと思いましたが早かったですね。
やべ、テンション上がって寝れねーよ!←早ぇーよw


紅白とかはさすがにねーかなと思いつつ、ちょっと期待してしまってます。
ちなみに観覧応募は11月1日必着だったかと。
それから今年もアニソン紅白もやるようで。ボカロとかも出るらしいっすw
こっちは11月19日から先行抽選、27から一般のようです。
気になる方は日にちとかは自分で再度確認して下さい。


弔電時報超電磁砲も今週発売ですね。
先に発売された主題かも売れ行き良かったようですし、期待の高さが伺えます。
ブルーレイ持ってたら欲しいんですよね~。
でも買っちゃうと他のも色々と欲しくなっちゃうと思うので自重しないと…
黒子の声、好きなんですよね。あまり聞いたことない人だなと思ってぐぐってみたら畑さんとかペケとかやってたんですね。そういや聴いたことあったわ。

こんなとこですかね。
さっきけいおんのコミック1巻読んでたら1話で和が「マジで!?」とか言ってて噴きそうになりましたw
別人みたいだったよ…


>>紫炎君
最近予約の重要性を実感しておりますw
カワタ画集はオクで中古のを狙おうかと。

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | Princess Sacrifice | NEXT
